スポンサーリンク

men's看護師の看護メモ

20代の男性看護師をしています!日々の臨床や医療に関する事を中心にUPしていきます!現在の日本の医療を取り巻く環境を変えたいという気持ちで活動していきます!新たな看護師としての可能性を!

パラレルキャリア

今日もあなたのビタミン剤

♯じゅっぴーです‼️

 

先日、パラレルキャリアのセミナーに参加しました❗️

 

パラレルキャリアって皆様ご存知ですか⁉️

 

パラレルキャリアとは

本業を持ちながら第2のキャリアを築くこと

 

報酬目的の副業とは違い、スキルアップや社会貢献活動などが含まれます❗️

 

これからの時代は一つの仕事をコツコツとやって行く時代ではなくなっていると

堀江さんも言われていますね!

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 

 実際にパラレルキャリアを実践されてる方の話を聞いて、代替え出来ない存在にセルフプロデュースしていくことがこれから必要になってくると感じました❗️

ちょっと今回は真面目なお話でした😐

これからちょくちょく私が学んだことや感じた事も書いていきます‼️