スポンサーリンク

men's看護師の看護メモ

20代の男性看護師をしています!日々の臨床や医療に関する事を中心にUPしていきます!現在の日本の医療を取り巻く環境を変えたいという気持ちで活動していきます!新たな看護師としての可能性を!

祝!訪問看護への歩み 新規立ち上げ 

ããªã¼åç, 人ç©ï¼åçï¼, 女æ§ï¼åçï¼, å¤å½äººå¥³æ§, ã¹ãã¼ãï¼åçï¼, é¸ä¸ç«¶æ, ç­è·é¢èµ°, ã¹ã¿ã¼ã, é¸ä¸ãã©ãã¯

 

私事ではありますが、1月から訪問看護の世界へ飛び込むことになりました!!

新規の株式会社からの訪問看護ステーションの立ち上げを仲間達と行ってきたので

準備の関係もあり、ずっとブログを更新出来ておりませんでしたが、

随時ブログも再開していく所存です!

 

・なぜ訪問看護の道に進んだのか

・病棟看護師と訪問看護師の違い

・病院と世間の違い

                                  など

自分が準備の間に感じたことやこれからの事を発信していけたらと思います(^ ^)

 

・今の現状に悩んでいる

・病院とは違う世界の事を知りたい

 

こんな方達の力に少しでもなれたら嬉しいです!

また、訪問看護の先輩方にもアドバイスをいただけたら嬉しいです。